

ラスト♪

彩月みほのこちらのブログは今日で移動します♪ヾ(´・∀・)ノ

Twitterも今日から彩月じゃなくなりますが、名前だけ変更したのでフォローしてくれてる皆様はそのままで大丈夫です(^^)

これからも応援してくれたら嬉しいです♪


Twitter↓フォローミー☆
@koto_miho


ブログのURLはTwitterのプロフィールに載せておきますね♪

新しいブログはTwitterから更新する度にお知らせするので良かったらフォローお願いしますヽ(*^∇^*)ノ?

でわでわまたねん♪


今日はね♪

秋だねー♪
 
これからまた色々活動を頑張っていこうと考えていて…また良いお知らせが出来るように頑張りたいと思ってます(^^)
 
前の事務所とはまた違うのでお問い合わせはしないでね…(´・ ・)
 
 
一新した気持ちで芸名も新しくなります!
今月から変わる予定ですので改めて宜しくお願いしますね(*´ー`*)
 
Twitterとかでお知らせするかも♪
 
 
あとね、お誕生日にまいたんから頂いた口紅♪
 
 
 
サプライズで嬉しくて家宝にしますってLINEで言ったんだけど(ノ_・。)
 
wwwwwww
 
やはり保管はせずに…
 
大切に使わせてもらいますっ(`・ω・´)ノw
 
秋に良さそうな発色だから楽しみだなっ♪
 
昨日は色々とお仕事の話をした後に、お腹ペコペコでご飯して帰ったよ♪
 
デザートはブリュレ♪
 
 
 
 
美味しかったー♪
 
色々また報告しますっ
でわでわ(*ノv`)
 
 
おうちでまったりー
 
 
 
 

麻布十番まつり♪

初めて行ってきましたーヾ(´・∀・)ノ
 
ほんとに人いっぱいっ
 
 
こーーんな長いのは??
 
 
 
ソーセージヾ(*´エ`*)ノ 
50cmぐらいあったよー
 
けどお祭り前にお腹ペコペコでまいとご飯しちゃったから
お祭りでなかなか食べれなかったっっ笑
 
 
 
久々の浴衣♪
久しぶりに着付けしたー(´v`*)
 
自分だと後ろがみえないから何気に難しいよーうw
 
髪型もやってウキウキ感が抑えられないっ♪
 
 
あみこみー
 
 
 
 
 
 
 
まいたんとウキウキでお祭り前から
プリ♪
 
 
満足感たっぷりでお祭り前から大満足♪笑
 
ぷりうれしー((´∀`*))
 
 
まいたんとデート楽しすぎたっ
ヾ(*´エ`*)ノ 
 
今年、最初で最後のお祭り♪
思い出できたよーっヾ(*´∀`*)ノ

うみーヾ(*´エ`*)ノ

最近暗いお話しか出来なかったから、元気なみほを届けなきゃだねー♪
 
今年初の海っ♪
 
晴れてよかったヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
まいと今年も夏の思い出♪
 
 
 
 
あついよーっ
もぅ夏終わっちゃう(´・ω・)
 
南国みたい♪
 
 
 
 
 
 
元気補充したっヾ(*´エ`*)ノ 

久々のヾ(´・∀・)ノ

あれこれ経って一ヶ月ぶりの更新になっちゃって(;д;)
 
ごめんね
 
 
なんだか梅雨になって毎日急に暑くなってきたよね(((((°°;)
 
最近は介護が忙しくてほとんど実家に行ってますょ☆
 
おじいちゃんが手術しなきゃならなくて、更に忙しくなりそうな予感、、
 
けど頑張ってるょ(・∀・`)
 
おばあちゃんの会社の手伝いとか、お手伝いもしつつのワタワタした毎日で。
 
あっという間に一ヶ月が経ってた
(´。・ω・)
 
 
久々にこの前地元のずっと仲良い幼馴染と会ったんだ(○・v・)
 
女子トークしたり…なんか久々に本音トーク出来てスッキリした♪
 
息抜きは大切だよー!!
 
って事で、、
 
イベントでプレゼントしてもらったディズニーのチケット二枚♪
 
6月までだったので行ってきた((´∀`*))
 
なんか落ちてたから元気出なかったんだけど遊んでるうちにやっぱりディズニーパワーで元気に♪
 
シーのパレードでは感動してなんか泣いちゃったよ。゚(PД`q*)゚。
 
涙腺よわよわ。。
 
春のディズニーは素敵なお花が沢山でした…幸せでした(pq´v`*)
 
 
 
キレーな景色にうっとりだよー…
 
 
お花…♪
 
 
かわゆい…
 
 
 
 
そうえば冬に行った時の写真もあるから載せちゃうーヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
なんか久々に息抜き出来た。。
 
素敵なプレゼントをありがとうございました(*´ `*)
 
 
元気充電しなきゃ、、ね♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みほみほ☆

Author:みほみほ☆
みぽりん♪ブログにようこそっ(*'∀'*)☆
日々のみほと、イベント告知や色々なお知らせなどなど♪
記事にしていきますねーっ☆
コメントくれたら嬉しいです♪お返事しますょo(*'▽'*)/☆゚’

T 164 B 87 W 56 H 85

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
