FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント盛りだくさんな12月♪

23日(祝)イベント開催ーっ☆
 
 
告知になりますっ☆(≧∀≦*)ノ
 
超絶美女20名の芸能タレントによる団体撮影「M(メガ盛)selection」
 
http://www.geinoupro.net/megamori/

社長Hマネいわく
「来年は農業とボランティアをやるから、最初で最後のラストイベント、来年はモデル達で回してくれ」
 
といってましたっ(`・ω・´)+
 
な、な、なーっ??ww
 
そしてそしてっ
イベントに出演するモデルさんはこちらになりますーっo(>ω<*)o ♪
 
な、懐かしい子もいらっしゃるっ
わぁーぃ♪

※キムタクとどんな関係?見ただけでマジ恋してまう、「剛力な彩月みほ」
 
※あの有吉を論破!霊長類ヒト科最強パイオツ120センチLカップ「ブスドル藤子まい」

※ポスト檀密!全イベント3か月キャンセル待ち!だが今回のみ「空」あり!「佐伯朋美」

※傑作映画(700,000人が感動!)大女優&大声優に!「天海はるか」
 
※皇族出身?!カラダはまさに天照大御神!宮様こと「ありすがわみこ」
 
※世界のザキヤマ!ラストイベント近し!Fカップ母性本能「山咲千厘」

※伝説のデンジャラスビューティ復活!「春咲みゆ」

※ホリエモンNINA再来!?肌がスベスベ

※和製ディーバ!謎の女 「峰不二子」・・・(2年前に世間騒がしたが触れてはいけない)

※帰ってきたスーパーSEXY女優&ポールダンサー「山中モナ」

※ポスト滝川クリステル「松嶋未央」

※お嫁さんにするならNO1美人すぎる武家女♪「北嶋柚希」

※アヒルは白鳥になった!彩文館イチオシ「三枝美鈴」
 
初めてお会いする新人さんもいるのでみほもワクワクしてます♪

<1次会(新大久保)超絶!美女20人 団体撮影>

★各部-¥1万円 3部-¥2万円 スチール&ビデオ込み 
●1部 前半10時~10時半/後半10時45分~11時15分 
●2部 前半11時半~12時/後半12時15分~12時45分 
●3部 前半13時~13時半/後半13時45分~12時15分

※タイミングを見て随時、個別撮影もあります☆
 
開催場所はこちら↓↓↓

〒169-0072 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1

*来た方、全員に時価33,000円分のスペシャルプレゼントあります♪

詳細 http://www.geinoupro.net/megamori/
 
 
 
私のイベント、
12/21日彩月みほの新作DVD発売記念イベントもソフマップにて開催しますので、そちらも是非宜しくお願いしますね♪お待ちしています☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

年末に向けてイベントも盛りだくさんなようで(^-^)
体調管理には注意して過ごしてくださいね!

楽しみ〜

両方とも参加予定です。
仕事うまく休めるといいんですが…

月末が楽しみです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この日は

仕事なんだよね(´д⊂)

年末年始は忙しいから残念です(´・ω・`)ショボーン

行きますッ♪

21日のDVD発売イベント!
今年最後の、あやみほ♪に会えるチャンスなので♪

23日!?
チョットおいちゃん、ムリそうです・・・!
あやみほ♪スマン!!!

わかりました

なんとか 調整してみますね(^O^)…かわいくてたまらないみほちゃんにお会いできるのをたのしみにしてますo(^-^)o。

みほちゃん、本当にだいすき(o^∀^o) 愛してます(≧∇≦)チュ(^з^)-☆Chu!!。

グリやん さん

そうですね♪
年末に備えて体調管理気をつけます゚+。(o・ω-人)・.。☆☆
ありがとうございます♪

おかゆ さん

両方とも来てくれるんですねっ♪
ありがとうございます(o'∀'人)☆☆
月末は沢山楽しみましょぅね♪♪

シン さん

あぅ…(´;ω;`)
最近お会い出来てないのでお久しぶりにお顔見たいです☆☆
体調に気をつけて、頑張って下さいね*(*゚▽゚*)☆♪

『ぷりぷり同盟』のにぃに~♪ さん

23日は厳しそうなんですね(ノω=`)

でもでも21日来てくれて本当に嬉しいです♪
絶対待ってますっ!
ヾ(o´▽`)ノ゙わいわーぃ♪

ゆうろう さん

調整してくれて、いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)♪
待っていますねっo(>ω<*)o ☆☆
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みほみほ☆

Author:みほみほ☆
みぽりん♪ブログにようこそっ(*'∀'*)☆
日々のみほと、イベント告知や色々なお知らせなどなど♪
記事にしていきますねーっ☆
コメントくれたら嬉しいです♪お返事しますょo(*'▽'*)/☆゚’

T 164 B 87 W 56 H 85

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。