FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチフェス03☆

今月1.26日はあのフェチフェス♪
 
彩月みほも参戦しますっ☆
 
 
■ 開催日:2014年1月26日(日)
■ 開催時間:13時~19時
■ 会場:pstudio 千駄ヶ谷マンション地下・1F・3F~6F
(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダム)
 
■ 一般入場料: 3,000円
 
 
フェチって何?初心者向けに親切な美人達が教えてくれる 1/26(日)フェチフェスはこちら↓↓
 

 

フェチって何だろう?自分って何フェチなのかな?って考えているアナタ♪ ♪初心者向けのフェチイベント、それが「フェチフェス」なのです!
 
色々なフェチの世界(o'∀'人)☆
 
お待ちしていますねっ♪
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぉー!なんという、お得感がバカ高いフェス!関東に住んでない俺をうらむですー(><。)
悲しいけど、東北の地より応援してますんで楽しんでくださいー(o゚▽゚)

都合が付けば行ってみたいけど…

オートサロンで会えなかったリベンジに行きたいけど、ちゃんとしたカメラなんて持ってないし(^-^;)
それにみほちゃんにさえ会えれば良いから、こんな凄い撮影会みたいなのには無理かな…( ̄。 ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろう…

なんだろう…よく わかりませんが 確認してみますね(^O^)私は かわいくてだいすきなみほちゃんに教えてほしいです…はいo(^-^)o。みほちゃん、チュ(^з^)-☆Chu!!だいすきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリやん さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
イベント来てほしかったです☆東北に行った時には宜しくお願いします♪
またブログにアップしますねっ(pq´v`*)♪

シルバー さん

デジカメや携帯でも大丈夫ですょ(´v`*)☆
色々なブースにまわれる比較的自由なイベントなので気軽に来てみて下さいねっ♪

Rei さん

声フェチなんですねっ(o'∀'人)☆
なるほどー♪
あっファンレター届きました(pq´v`*)
ありがとうございますっ☆
お返事書きますね♪o(>ω<*)o 

ゆうろう さん

色々なフェチのブースを開いて物販したりするフェチのフェスティバルなんですょo(*'▽'*)/☆゚’

よかったら遊びに来て下さいね♪
いつもありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。♪

あんどろめだ さん

ん…?体調崩されてないですか??(ノω=`)
インフルエンザやノロウイルスも流行ってるので気をつけて下さいね(´;ω;`)
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みほみほ☆

Author:みほみほ☆
みぽりん♪ブログにようこそっ(*'∀'*)☆
日々のみほと、イベント告知や色々なお知らせなどなど♪
記事にしていきますねーっ☆
コメントくれたら嬉しいです♪お返事しますょo(*'▽'*)/☆゚’

T 164 B 87 W 56 H 85

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。